ぬいぐるみを食べる。

今日ね、ぬいぐるみを食べたの。

 

最初はかわいいなぁと思っているだけだったんだけど、だんだん食べたくなってきて

食べた。そのぬいぐるみのお尻のところが一番かわいくて気に入っていたから、

まずお尻から食べた。

 

だんだんドキドキしてきて今度は鼻、口に入れてコロコロしたら愛おしくなってきて

舌でつんつんすると、フニフニしてくれて。気づいたら顔を食べていた。

顔は一番思い入れがある。いつも一緒に寝ていたから夜風の香りがした。

手や足もかわいい。くんくん匂いをかいでたらやっぱり満足できなくて、食べちゃう。

しっぽもかわいいから食べた。ちっちゃくて一番食べやすかった笑

 

満足した頃にはお腹だけになっていて、なんか一気にさめた。

お腹だけになったそのぬいぐるみは可愛くなかったからそのまま捨てた。

 

やっぱりぬいぐるみってふわふわしててかわいい。

決して美味しいものではないから本当はあまり食べたくないんだけどね。

でも我慢できなくなったとき、食べちゃうとすごく満足感っがあるんだよね。

不思議だよね。

 

もう寝る。

昨日まで一緒に寝ていたぬいぐるみはもうないから新しいの買わないと。

今月金欠なのになぁ。

 

とりあえず今日はひとりぼっちの夜だ。