晴れやかな日

今日の天気知らん。

だからそもそも今日天気いいですねみたいな糞トークできん。

 

やまない雨はない。明けない夜はない。

みたいな糞寒な助言もできん。

 

言葉って使用期限があんだよ。

おんなじ事いえばみんなに伝わると思ってるとしたらそれはただの勘違い。

言葉は伝える為の手段道具。伝わらない言葉を言うのはまったく時間労力の浪費。

ありがとう。でさえ無意味になるんだから言葉の使用期限は相当短いと思う。

 

言葉は完全じゃないけど、相当便利なものだとは思う。

ただ完全じゃない。限界はある。当たり前だけど。

そしてさ

言葉に呪われてる人も相当いると思う。

 

言葉に依存して、言葉に支配されてる人。

 

多分そういう人は気付いてない。というより気にしてない。

でもそういうのちょっと変だと思う。

 

歪んでると思う。

変だと思う。

気付いてないんでしょどうせ