10年前の日記を見る

精神汚染がやばかった。

笑えるレベルではあったけど、結構痛かった。

 

変わらずに生きてきたつもりだったけど変わるもんだ。

それはそうと、このキーボードカタカタやるの最近楽しいから小説でも書こうかな。

アフィリエイトにも興味あるんだよね。

はじめはこのブログもそのためにはじめたけど書くことないからやめた。

いまはただの日記と化している。

ただ継続はできないからどうしようもない。

 

小説書こうかな。

読み切りの終わりがあるやつ。

どんなのがいいかな。

 

書いてて楽しいのを書きたいが

読んで楽しい小説はいまのところ書く気はない。

 

でも意外とその方が読んで楽しい小説になるかもよ。

 

そうだ小説書こう。

 

ボロボロの小説になってもとりあえず完成はさせることにしてさ。