頭使いたくない。

キーボードタイピングっていうの? あのさ、小説ってキーボード叩くよりも頭のほうが使ってるよね 頭はポーンってしてたいんだよう。書きたいこと考える と言うか、どうやれば伝わるかを考えるのがめんどくせーんだな。 テキトーに描くって言ってもさ駄作描…

10年前の日記を見る

精神汚染がやばかった。 笑えるレベルではあったけど、結構痛かった。 変わらずに生きてきたつもりだったけど変わるもんだ。 それはそうと、このキーボードカタカタやるの最近楽しいから小説でも書こうかな。 アフィリエイトにも興味あるんだよね。 はじめは…

晴れやかな日

今日の天気知らん。 だからそもそも今日天気いいですねみたいな糞トークできん。 やまない雨はない。明けない夜はない。 みたいな糞寒な助言もできん。 言葉って使用期限があんだよ。 おんなじ事いえばみんなに伝わると思ってるとしたらそれはただの勘違い。…

今日の日記

今日は何もなかった。 昨日は色々あった。だけど明日は何もない。 ずっと何もない。ずっと何もない。 昨日は忙しかったな。夜寝たあと、みんな会いに来てくれた。 久しぶりに会う人もいたな。 というかこの季節、死にかけのハエが5月以上にうるさい。 気に…

ゴミ箱の猫をふと。

なんか 編集 今日好きって訳じゃないけどなんとなく気になっていた人と たまたま話す機会があった。 って言っても別に親しい間柄じゃないから会話もなにもすぐ終わっちゃた。 だけどねなんとなくその人ともう少し話をしてみたかったから 暇なときに書いた猫…

ぬいぐるみを食べる。

今日ね、ぬいぐるみを食べたの。 最初はかわいいなぁと思っているだけだったんだけど、だんだん食べたくなってきて 食べた。そのぬいぐるみのお尻のところが一番かわいくて気に入っていたから、 まずお尻から食べた。 だんだんドキドキしてきて今度は鼻、口…